2013年4月7日日曜日

最もオススメできるアルバイトは、法人向けテレアポ




「バイトだけで月20万稼いだことある奴いる?」っていう
2ちゃんまとめ記事を読んで思い出したので書いておきます。

バイト経験はそんなにないんですが、
法人営業のテレアポは稼げたしオススメです。



僕が働いたのはもう5年以上前になりますけど
1日8時間4週で23万円くらいは貰えてました。

時給は1300円くらい。

アポ成約でインセンティブが貰えたので、
それが結構デカイんです。



テレアポ、テレホンアポインターを平たく言えば
電話営業代行です。

ちょっとハードル高そうな印象ですが、
実際はかなり楽でした。

だって、そもそも営業スクリプトといって
営業台本が用意されているので
トークスキルが低くてもまぁ大丈夫なんですよね。

もちろん、上手い人と新人の成約率は歴然ですが、
大学生や主婦も働いていましたよ。



あと、法人営業っていうのがポイントかもしれません。
つまり対応がまともだから。

やったことないけど個人相手は精神的に辛いと思います。

法人営業ならガチャ切りとか少ないんです。

0 コメント:

コメントを投稿

 

バンザイブログ Copyright © 2011 | Template design by O Pregador | Powered by Blogger Templates