2013年4月9日火曜日

香川真司選手が俳優のメイソン・リー(Mason Lee)に激似な件



マンチェスター・ユナイテッド所属の香川真司選手が
ハットトリックしたのが嬉しくて海外の掲示板などを
つらつらと眺めていたんです。

そしたら、「The Hangover Part II」だとか「Teddy」だとか
妙な単語が散見されたんですよね。

なんだろな?と疑問に思っていたんですが、
よくよく調べてみたら分かりました。

香川真司選手が、映画『ハングオーバー2』に
出ている「テディ」に似ているとのことです。


『ハングオーバー2』は僕も観ていたので
そんな奴いたっけ?とか思いつつ検索してみたら
ビンゴでした!!

これがテディを演じた
メイソン・リー(Mason Lee)さんです。



想像以上に似てた!!(笑)

日本人の僕でも似てると思うんだから
外国人なら尚更でしょうね。

0 コメント:

コメントを投稿

 

バンザイブログ Copyright © 2011 | Template design by O Pregador | Powered by Blogger Templates