2012年12月6日木曜日

いつの間にダイエットペプシが生産終了してた



コーラのストックが無くなったので
楽天市場でダイエットペプシを買おうと物色したんだけど無い。

どのショップも売り切れ。

「おかしいなぁ」と思いつつAmazonで調べてみたけど
Amazonnでも売り切れ。

「これは普通じゃない!」と
ペプシの公式ページに行ってみたら
衝撃事実を知った。

ダイエットペプシ、生産終了しているらしい。

マジかよ!

ダイエットペプシみたいな王道商品が
生産終了ってありえんの?(笑)

これにはビックリ。



思い返してみたら、
僕が長らく愛していたのは
ペプシのダイエットレモンコーラだったんだよな。

それがNEXの登場で生産終了しちゃって、
しゃーないとダイエットペプシをメインに飲んでたんだけど
こちらも生産終了かぁ。


コカコーラゼロもいいんだけど
ネット通販だとちょっと高いんだよな。

消去法でペプシNEXになるけど、
ダイエットペプシの方がいいなぁ。

0 コメント:

コメントを投稿

 

バンザイブログ Copyright © 2011 | Template design by O Pregador | Powered by Blogger Templates