2013年5月4日土曜日

INAXの蛇口浄水フィルターを交換した。



昨年リフォームしてINAXのキッチンになったんですけど、
水道蛇口に浄水フィルターが内蔵されるタイプなんですね。

で、その浄水フィルタを今まで1度も好感していなかったので
ちょっと気になったいたんです。

だけど、どこで買うのか分からなくて
そのまま放置してました。



フィルタを放置していたんですけど
先日取り外してフィルタを見てみたら汚い!

ネットで調べたら3ヶ月毎に交換しろとか
書いてあったので慌てて近所の家電量販店
コジマで取り寄せてもらいました。

そして待つこと1週間。
ようやく手に入りました。




「JF-20-T」です。

単品は「JF-20」で3つパックのが
「JF-20-T」みたい。




1年3ヶ月くらい使い続けた浄水フィルターと
新品の浄水フィルターを比較してみるとだいぶ違う。

でも1つ3千円弱するから結構出費になるな。
ネットだと1つ2千円ちょっとまで安くなるけどそれでも高い。




0 コメント:

コメントを投稿

 

バンザイブログ Copyright © 2011 | Template design by O Pregador | Powered by Blogger Templates