2012年11月5日月曜日

最近の冷凍食品は進化している


「マツコの知らない世界」って名前だったかなぁ。

マツコデラックスの深夜番組で冷凍食品を取り上げていいるのを観て、
まんまと買っちゃった(笑)。

単純な消費者だな。俺。



写真のが売上上位トップ3です。確か。

どれも食べたことがある気がしたけど、
改めて食べてみたらその進化に驚く。

うまい。


一番驚いたのは味の素のギョーザかな。

味の素から出ている水無しで作れる焼き餃子です。

餃子に予め水分を付着させているらしいです。

レンジでチンするのだと思いきや、焼くんです。

焼くのに油すらいりません。


なんも考えずにフライパンで中火で4分ほどで美味しく出来ました。

ホントね、進化している。
冷凍食品だけで店をだせそう。

レストランに入って、コレ出されたら満足して帰るもん。

あ、というかもう実際そうなっているか。

最近の外食は冷凍食品を多用しているっていいますもんね。

0 コメント:

コメントを投稿

 

バンザイブログ Copyright © 2011 | Template design by O Pregador | Powered by Blogger Templates