2013年6月10日月曜日

千葉雄大さんと武井咲ちゃんが似ている件

フジテレビの「IPPON グランプリ」を見ていたら
観覧ゲストにイケメンさんがいたんです。


モデルや俳優をやっている千葉雄大さんという方らしいんですけどね。

まぁ可愛らしい顔。
男の僕でもそう思うもん^^

で、誰かに似ているなぁと思ってたんだけど分かりました。
武井咲ちゃんに似てますね。


そんなことを思っていたら、「IPPON グランプリ」のCMに武井咲ちゃん登場するし。

千葉雄大さんと武井咲ちゃんが似ていると思うんだけど
ネット上にはそんな声はないから不思議です。

中越典子さんや吉永小百合さんと似ているという声があったけど
千葉雄大さんの方が似ていると思うんだけどなぁ。

0 コメント:

コメントを投稿

 

バンザイブログ Copyright © 2011 | Template design by O Pregador | Powered by Blogger Templates