2013年5月30日木曜日

入間アウトレットの「レゴクリックブリック入間店」に行った感想

入間アウトレットの1階にあった
レゴクリックブリック入間店に行きました。

もう外観からして子供ウケがいい。

こんなのが並んでいたら子供は
「パパ、ここぉ!!」って言うよね。

ということで入店してみました。

入口のマットレスにはLEGOマーク。

お店に入るとトイストーリーのバズがお出迎え。

レゴで遊べるスペースがありました。
これは有り難いですね。

いわゆるプラモデルみたいな感覚で
色んなレゴが売られていました。

0 コメント:

コメントを投稿

 

バンザイブログ Copyright © 2011 | Template design by O Pregador | Powered by Blogger Templates