2012年10月4日木曜日

Amazon(アマゾン)で買った本のカバーが折れて届いた。


大手ネットショップのAmazon.com(アマゾンドットコム)ってありますよね。

僕も年に何回か利用させてもらっています。



でね、本日アマゾンで注文していた本が届いたんです。

なんか段ボールのサンドウィッチみたいな感じの梱包で届きまして、
開けてみたらビックリ。

本のカバーが折れていました!





きっとカバーがずれたまま梱包しちゃったんでしょうね。



こういう人珍しいと思いますが、
僕、本を読むときカバーを外すんです。

それは読んでいるうちにカバーがずれるのが嫌なのと、
カバーが汚れるのが嫌だからです。

要するにカバーを大切にしている男ってことです(笑)。

だからこういうのはすごく嫌。



調べてみると、Amazonさんは返品交換をしてくれるそうです。

たぶん、この本も僕が求めれば返品なり返金してくれると
思うんですが、流石にそこまではしません。

まぁ読めるし、なにより手続きが面倒くさいもん。



弘法も筆の誤りってことでしょうかね。

今までAmazonさんを利用して不快な思いをしたことは
一度もなかったので、「しゃーないか」って許すことにします。

日頃の行いが良いとこーいう時に許されちゃうんだよなぁ
と我がふりを見つめる切っ掛けになった出来事でした(笑)。


0 コメント:

コメントを投稿

 

バンザイブログ Copyright © 2011 | Template design by O Pregador | Powered by Blogger Templates