2012年10月16日火曜日

外為ジャパンFXでやっと売り抜けた



ドル箱を使って13500円を稼ぐために
外為ジャパンのFX取引をしていたんだけど、
ようやく売り抜けた。

ドル箱のポイント獲得条件が1取引だったんで
10円でもプラスさせて条件クリアしてFX取引を
終了させようと思ってました。

で、取引したのが10月8日。

78.584円でレバレッジ25倍で1ロット
アメリカドルを買いつけたんだけど、
僕が買った瞬間からずっとドルが下がり続けて
オーマイガー!!

最悪の時はマイナス5千円以上になってました。

「ヤベーな、コエーな」と思いながら、
ドル高が上がるのを待ち続けてまして
本日遂に売れました!

78.594円で売りました♪

78.584円で買って78.594円で売ったってことです。

結果手にしたのは107円(笑)。



売ったときは画面に張り付いて
プラスに転じて時に「今だ!」って感じ。

なのでほんのちょっとプラス。

でももう5分待てれば78.660円まで上がってたんで
1000円くらいプラスになってたかも(笑)


今回ポイント獲得目的でFX取引を
DMM FXと外為ジャパンFXと続けざまに二回取引をしたのですが、
ポイント獲得条件1回とかならかなりリスク低いっすね。

ポイント獲得条件が取引1回とかなのがあったら
また申し込もうかなぁ♪

たった1回の取引で1万円以上稼げる企画があれば
またやる可能性大です(^^)

0 コメント:

コメントを投稿

 

バンザイブログ Copyright © 2011 | Template design by O Pregador | Powered by Blogger Templates